ケーコジ★マイラー情報強者にあこがれて

 情報強者に一歩でも近づいて、お先真っ暗の老後生活に一筋の光を

情報強者の皆さま、はじめまして

本日より人生初のブログデビューを飾るサイカワと申します。

 

ケーコジ歴2年、ポイントサイト歴1年、陸マイラー歴1ヶ月の情報強者にあこがれる団塊ジュニアです。

SNSはおろか、ブログも全くの初心者ですが、変革・チャレンジを今日突然無理やりモットーに掲げ(笑)、未知なる世界に飛び込んでみることにしました。

 

今のところ、頭の中で思い描いているのは、以下の4つのカテゴリーになります。

 

ケーコジ報告

今月の27日まで実施しているau夏フェス中に、音声3回線+タブレット3回線を契約予定です。

週末は病院にも行かないといけないので、ミッション難易度高しですがブログアップも糧に頑張ります。

 

ポイントサイト

有名どころに一通り加入はしたものの、参考書を買って(入会だけして)満足してしまうパターンです。。

ブログ初日にしてすでにカテゴリー消失の危機を迎えています。

 

陸マイラー報告

大変有難い事に、アメックス・ゴールド祭り5月組入りできたので、諸先輩方同様、当面はこちらをメインに皆さまと祭りを最大限共有できればと考えている昨今です。

 

その他、節約情報

日々の節約生活をできる限りアップしていく所存です。

 

という感じですが、始めたばかりのブログの勉強も並行して進めていかなければならず、睡眠不足を気力でカバーできる年齢でもないので、果たして次の記事がいつ書けるのか今は不安で仕方ありませんが、妻の理解と協力も得る事ができたので、とりあえず朝の通勤時間は大好きなClariSを封印し、ブログネタの構想を練るところからスタートです。

 

皆さま、今後とも末永くお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。