ケーコジ★マイラー情報強者にあこがれて

 情報強者に一歩でも近づいて、お先真っ暗の老後生活に一筋の光を

今週末、au 音声3+タブレット2行って参ります

4月末契約したau音声3回線分のウォレットキャッシュバックが本日入っていました。

f:id:saikawa1606:20160621174052p:plain

(ブログ初画像アップ!)

私はjcomユーザーなので、いつもjcomクーポンを適用していただいています。

15kが当たり前だったjcomクーポンも、4月こそ10k+5k増額だったものの、5,6月は10kクーポンのみなんですよね。。

基本3G化運用のスペシャルライト乞食としては、来月からの改悪は乞食活動終焉に等しいよママンとしょんぼりモードなのですが、その分、今月はタブレット案件の登場やau夏フェスキャンペーンなど、6月最終週に向けて久々にCBの追い風(微風)を感じることができそうです。

 

しかも、今回は我らがアメックス祭りという強い強い味方付き。

MNPの3回線分は当然so-net弾にしていますので、再来月までメールコースを残しておくことで、

・so-net3回線×2ヶ月

au音声3回線×2ヶ月

タブレット2回線×2ヶ月

の、合計16×2,000=32,000ポイントも貢献してくれます。

 

神案件をゲットして、華々しく有終の美を飾りたいです!